• mki □ MURASHAN

    投稿者:clover

    わたしは美容師さんが頭を悩ますほど、ヘアカラーの退色が早いんです。

    シャンプーを洗浄力の弱いものに変えてもダメで、ローライトを入れたりした時は1ヶ月後にはローライトがいなくなって、単色のヘアカラーみたいになってるほど。

    退色して赤っぽくなるのを防ぐ為に、紫シャンプーを使うことにしました。

      

    Amazonでレビューが良かったので買ってみました。

    もちろんこんな感じで紫色なんですが、結構テクスチャーがサラサラです。

    でも泡立ちは悪くなかったです。

     

    普通はこのシャンプーはシルバーカラーや金髪の人が使うやつなので、暗めのカラーだと効果はわかりにくくなりますが、すこしは赤みが防げてるような気もします。

    くすんだカラーを保ちたい方にはおすすめです。

LINE友だち追加