• mki □ 美白ケアしようぜ

    投稿者:clover

    エアコンの温度って27度が1番ちょうどいいと思うんです。

    真夏は大嫌いです。

    そんな中でも、この紫外線になんの対策もしないわけにはいかないので、洗顔を美白ケアのものに替えました。

    POLAのホワイティシモという美白ケアのクレンジングと、洗顔料です。

    どうして美白、美白と世の中がうるさいのかというと、お肌はそもそも美白の部分が整うと、全てが良くなる、と言われているそうです。

    なので保湿も大切ですが同時に美白ケアも必要なんです。夏だけでなく、冬ももちろんです。

    モイスティシモの洗顔料を使っていましたが、そろそろなくなってきたのでこちらを使っていこうと思います。

    ちなみにモイスティシモの洗顔料は夜だけつかっていて、5ヶ月くらい持ちました(笑)

    ホワイティシモのクレンジングと洗顔料はそれぞれ¥4,120なので手が届きやすいのも嬉しいです。

    ホワイティシモは洗顔料から保湿クリームや、ファンデーションなど化粧品もあるので、気になる方は見てみてください。

    ⬇︎⬇︎⬇︎

    ☆ホワイティシモ製品ラインナップ☆

LINE友だち追加