• MY□外苑前でランチ

    投稿者:clover

    今日は『究極のDHセミナー  シンポジウム』という勉強会が外苑前のUSENの会社であり、外苑前まで行って来ました!そして、お昼休みが1時間あったので、外に出てでランチしました!

    適当に入ったイタリアンのカフェ風なお店。時間も限られてたし適当に私はアボガドとバジルのパスタを注文。一緒に行ったMさんはトマトの魚介のリゾットを注文。

    …10分経っても来ない

    …さらに20分経っても来ない

    気さくな店長さんに話しかけられ世間話しながらまだか?と思いながらようやく、30分経って私の料理来ました!


    私のパスタ。アボガドはどこに?って感じの見た目ですが、すり潰されて入ってたみたいです。

    Mさんのリゾットは40分経ってようやく来ました!

    このリゾット実際見た目は3口で食べれる?と思うくらいの見た目で、40分待ったのにこの量??と笑えましたが、ちゃんとお皿の底が深くなってて沢山量入ってて安心しました!

    急いでるけど店長さんに話しかけられ、料理の説明を聞きながら、結局10分もかからず完食し、なんとか会場に間に合い一安心。

    ランチは忙しかったけど、午後のディスカッションはとても楽しく、日頃の疑問や悩みなど衛生士さんのお話が聞けて明日からのモチベーションが上がりました!今週も頑張ります!

LINE友だち追加