• mki ◻︎月曜日の朝うさぎに起こされた

    投稿者:clover

    うさぎさんが旅行中に預けていた病院から帰ってきてから、やっとペレットを食べてくれるようになりました。

    草ばっかりもしゃもしゃ食べていたんですが、今日の夜から急に食べてくれるようになって。

    しかしここ数日は暴君で、ケージから出ようものならありとあらゆるものをかじろうとします。

    何かをかじろうとすると、わたしが

    ふっっざけんなよ!!!!!ゴラァ!!!!

    とか言いながらうさぎを捕まえてケージに放り込みます。

    やんなる。
      

    ケージに入ったらケージをかじるし、ほんとに休みの日の朝もやかましくて仕方ありません。

    うさぎさんは可愛いですが犬や他の動物のように意思疎通はできないので飼うのは大変です。

    話は変わりますが先日の台風の日、外の様子を見ようとカーテンを開けたら

    こんな感じで手の跡がついていてびっくりしました。

    おそらくは、わたしのものですが

    手のサイズ感を確認していなかったのでわかりません。

    違ったら怖すぎます。。

LINE友だち追加