• SA□オトトキ

    投稿者:clover

    オトトキをという映画を見てきました!!

    去年15年ぶりに再結成した

    THE YELLOW MONKEYSの再結成ツアーの裏側を追ったドキュメンタリー映画です。

    平日朝イチの回に行ったのですが

    席がほとんど埋まっていてびっくりしました。

    やっぱり伝説のバンドです!!

    わたしは再結成してからイエモンの曲を聴き始めたのですが

    生まれた時代を間違えた!!!

    と思うくらいハマってしまいました!!

    映画もメンバーやスタッフさん、ファンの想いが伝わる映画でした。

    でも今の若い世代はイエモンというもお茶の方を連想するそうです(笑)

    映画の後に近くの伊勢丹でやっていた展示にも行ってきました!

    衣装や私物、メンバーのルーツとなったものなどがありテンション上がりました!!

    来月ライブに行くので今からとっても楽しみです( ^ω^ )

LINE友だち追加