• mki □  17年前のアレ飲んでみた

    投稿者:clover

    地元に帰省しました。

    こんな感じで、意外と雪があって、寒さもかなり厳しかったです。

    去年は古着屋だったのに、いつのまにかバーになってたパブリックというお店があるんですが、友達に連れてってもらいました。

    そこで飾られてたこのコーラ。

    2000年の、コーラですね。

    記念して作られた感じです。

    なぜか未開封のまま飾られていて、気になったので開けてもらいました!
    (1999年?賞味期限のビールもありました。)

    飲むんなら開けるよ、ということだったので飲みましたよ。

    でもちょっと気の抜けたコーラ、って感じでなにも異常ない感じでした。

    次の日お腹壊したりもなかったですよ!
     
    他にも開けずに置いとかれてるいつのものか分からないお酒が何本もあったので、

    来年お店の2周年記念の際に開けることにしました。

    しかしながら連日遅くまで飲み歩いた所為か肌荒れがひどいです。

    決してコーラの所為では、ないです。。

     

    ペロ。

LINE友だち追加