• SA□女子会

    投稿者:clover

    タイ旅行に行ったメンバーで女子会しましたー!!

    お友達が代々木上原にある魚とワインが美味しいお店を探してくれました♪

    お店の雰囲気もすごく良かったです!

    サラダがカラフルだったり

    鯖を目の前でバーナーで炙ってくれたり

    鮪の脳天を焼いてくれたり

    どっさりブイヤベースが出たり

    ブイヤベースのスープでシメのリゾットを作ってくれたり

    とーっても美味しく魚と野菜が頂けました(*´∀`*)鮪の脳天は初めて食べましたがお肉みたいでした!

    サングリアもとっても美味しかったのでかなりおススメです!!

    お友達の真ん中バースデーもお祝いできて楽しい女子会になりました♪

LINE友だち追加