• SSK◽︎ IT それが見えたら、終わり

    投稿者:clover

    先日 生まれて初めてホラー映画を観てきました。

    私、本当にオバケとか幽霊とか苦手なんです。

    なのでテレビでもそういったホラー系は

    絶対見ないですし、たぶん観た日には

    1人でお風呂も入れなくなります。

    そんな私がなぜ観に行ったかというと、

    元スタッフの子にどうしても一緒に観に行っ

    て欲しいと言われ、私も相当拒んだのですが

    彼女の熱意に負け行ってしまいました。

    結局どうだったかと言うと、私には怖すぎました。

    もう始まって5分でここにきたことを後悔し、後はアウターで顔を隠し、音も相当だったので耳を塞ぎただひたすら130分耐えました。

    なんとかお風呂も1人で入りましたが

    しばらく、いや永遠にホラー映画は観ないと

    ここで誓います。

    もしホラー映画が好きな人は観てみて下さい。

LINE友だち追加