• hara ◻︎ Junji

    投稿者:clover

    ホラー映画のIT、観ました。

    s.キングの原作映画がなんとなく好きで、今回の映画もかなり話題になっているみたいだったので、観てみました。

    感想を一言で言うと、「耳を塞いでいれば怖くない。面白さは普通。」という感じです。

    そこまで怖くないのに、音でびっくりされられるのは悔しいので、邪道ですがかなり危なそうな時は耳塞いでしまいました。

    展開的にはかなりシンプルだったので耳を塞ぐタイミングを取りやすくて良かったです。

    写真は先月の稲川淳二の怪談ナイトの写真ですが、こちらは稲川さんの喋りが上手すぎてたまにウトウトしてしまいましたが楽しかったです。

LINE友だち追加