• mki □ 願いの叶うなんちゃら

    投稿者:clover

    昔から、本にハート型の影があったりとか、ハート型の模様がある猫とか、そういうのを見つけると願いが叶うとかなんとか、見たことありませんか??

    今日はですねー!!!!

    ついにうちにもやって来たようです!!!

    背中にハートの模様のうさぎがいました。

    (写真撮ろうとしたらピョンピョンして全然撮らしてくれなかった)

    しかし、綺麗なハート型。

    ですが、これはうさぎさんがわたしの家族になってからずっとあったわけではないんです。

    ちなみに今年の4月の写真がこちら


     
    うーん、微妙。

    全然ハートだとは思いませんでした。

    でもうさぎさんの他の模様も日に日に変わっていることには気づいてました。

    それが段々とハート型になっていったというわけです。
      
    当の本人は気づいてないのでしょう。

    よかったらみなさん待ち受けにしてみてください(笑)
     
    願いが叶うかもしれません(´-`).。oO

LINE友だち追加