• hara ◽︎ 冬山

    投稿者:clover

    もうすぐ2月ですが、今年もよろしくお願いします。

    先日の大雪がまだかなり残り、電車も遅れないのが普通なことが嬉しく感じるこの頃ですが、また2月も降雪の可能性があるので気をつけていきましょう!

    さて去年になりますが、また地元の友達に連れられまた山に登ってきました。今回は北横岳という南アルプスの山。

    天候との兼ね合いからかなり登りやすい山にしたのと、少し慣れてきたこともあり、今回は何事もなく楽しく登れました!

    しかし、頂上での写真で標高を手で隠してしまう、痛恨のミス!ただの休憩にも見えてしまいます。山での経験のなさがここにも出てしまいました。

    営業前のスキー場を横切るのは気持ちよかったです!

LINE友だち追加