• SA□舞祭組

    投稿者:clover

    中野サンプラザホールで行われた舞祭組のライブに行ってきました!!

    二階席でしたがステージが近くてメンバーも客席に来てくれたのでよく見えてテンションMAXでした(*´∀`*)

    ただ朝10:30からの回だったので仕事より早く家を出なければならないのがちょっと辛かったです(笑)

    そしてなんと舞祭組のプロデューサーの中居君がコーラスで参加した曲では踊る舞祭組の後ろのモニターに同じ衣装で同じダンスを踊る中居くんと共演という素敵な演出!!SMAPファンでもあるわたしはとても胸が熱くなりました!

    久しぶりのダンスのはずなのにやっぱりキレキレダンスでした(笑)

    いつか4人でもドーム公演ができるくらい舞祭組を応援していこうと思います(^ω^)

LINE友だち追加