• M7◯ポムポム

    投稿者:clover

    今月20日からローソンで限定販売されている

    ポムポムプリンまんにお会いしたくローソンに

    探しに行きました!

    仕込み中の時間30分待ちましたがget٩( ᐛ )( ᐖ )۶

    一緒について来てくれた先輩Yさんには感謝です!!

    そんなポムポムプリンまんなのですが…

    こんな可愛らしいのを予想してたのですが

    実際はこちらです。

    まぁ!なんていう事でしょう!

    全然違うではありませんか!笑笑

    むしろポムポムプリンには見えません笑笑

    なので2度目の正直で次の日もローソンに行って

    ポムポムget!!

    多分この子は長時間ずーーっと蒸し器に入れられて

    いたせいかシワシワというか二重アゴぽいというか笑笑

    まぁ多分最初の子よりかは顔は整っているはずです笑

    なんとかgetできて満足です_(:3」z)_

LINE友だち追加