• SA□殿、利息でござる

    投稿者:clover

    知人宅でAmazonプライムの映画を観ました!色んな映画が選び放題でどの映画か迷いました。

    財政難に悩む百姓達がお上に大金を貸してその利子で街を豊かにしよう!と奮闘する物語です。実話だそうです!

    派手なシーンや大きなどんでん返しなどはないシンプルな話でしたが飽きることなくそして色々考えさせられる映画でした。観て良かったです!

    役者さんたちも実力派揃いだったのでシンプルな話でも作品に深みがあったのかなと思いました。山崎努さんの演技は凄かったです。

    最後に羽生くんが出てくるのを全く知らなかったのでびっくりしました(笑)役者さん達とはまた違うオーラがありました。ほんとにおススメです!

LINE友だち追加