• SA□ひょっとしてレコ発2018

    投稿者:clover

    昨日渋谷NHKホールで行われた椎名林檎ライブツアーひょっとしてレコ発2018に行ってきました!

    待ってましたー!!!!

    もうこの曲はやらないだろう…と思っていた懐かしい曲から最近の曲まで盛りだくさんなセットリストでした!

    ギターを掻き鳴らす林檎ちゃんはほんとにカッコよかったです(*´∀`*)

    更に嬉しいことに毎回ツアーの時はスタッフさんが”会場で見かけたコーディネートがいい感じの人”の写真をファンクラブサイトに載せてくださるのですが初めて声をかけてもらい写真を撮ってもらいました!!

    ずーっと載るのが夢で毎回撮ってもらおうと会場をウロウロしてたのですが(笑)今回ほんとに嬉しかったです!!!忘れられない1日になりました(*´∀`*)

LINE友だち追加