• mki □ モデルのような人に出会ったときの

    投稿者:clover

    衝撃はいつもすごいです。

    身長は170センチくらいで、ヒールでさらにアップしてて、

    これはモデルやるしかなくない?

    ってくらい素晴らしいスタイルの持ち主に出会うこと、ありますよね。

    目が離せなくなります。

    可愛くて背が高くて、細い人の現実破壊力。

    わたしは最近寒い時も暑い時も疲れた時も、

    めちゃくちゃ辛いものが食べたいので

    スーパーでこれを買いました。

    これは美味しいし、味が普通に好きです。

    すでに辛いものとかにかけたりして、

    唇腫らしながら食べてます。

    焼肉だったら、そのままこれにお肉をつけたいくらい。

    うさぎさんにはスイカをあげました(´-`).。oO

LINE友だち追加