• MY◻️葉山

    投稿者:clover

    お休みを使って葉山にある、MARLOWEのランチに行って参りました。開店30分後に到着したにも、すでに満席!平日のランチ恐るべし!今では、カジュアルに入れますが、一昔前は、ドレスコード以外はお断りだったとか。店内は素敵なマダムや老夫婦ばかりで優雅な雰囲気な店内です(=^ェ^=)

     見ため通り、渡り蟹のパスタ! 

    思わず笑顔になりました。

      素敵な貝のお皿に楽しくなりました⭐️  

    料理の味はもちろん、目でも楽しめる料理に終始笑みがこぼれました。また妊婦の友人には、席に着いてすぐ、クッションを貸してくれたり、デザートも、ノンカフェインの物を選んでくれてたり、さりげないおもてなしに嬉しく感じました。これが、平日もオープンから満席な理由だと感じました。

    最近、言葉使いや、自分では気がつかなかった悪いクセなどを見つめ直す機会があった私ですが、今日はマナーの勉強になりました。

      
     

    また足を運びたいと思います⭐️

LINE友だち追加