• M Y◻️安室奈美恵Visee

    投稿者:clover

    KOSEの安室ちゃんのカラーパレットが7月1日に数量限定で発売予定という情報をスタッフMさんから聞き入れて、この1週間ずっとどうやって手に入れるか考えてました。

    なんと、今日近所のマツキヨに聞き込みに行った所、店員さんが「安室ちゃんのパレットですね〜」と、ゴソゴソなにかを探り始めて、パレットを出してくれましたー!

    パレットを見せられた瞬間に全種類欲しくなりました!とりあえず1つゲット出来ました!

    パレットの安室ちゃんが目に入るだけで、テンション上がります!

    今後final spaceという安室ちゃんの展示会も東京でも開かれるようなので、行けたら良いなと思います☆

LINE友だち追加