• SA□yummy!!

    投稿者:clover

    先月に引き続き、Kis-My-Ft2ライブツアーyummy!!の最終公演に行ってきました!!in西武ドーム!!

    遠いです!そしてとにかく暑い!!半野外のエアコンもない会場に38,000人がぎゅうぎゅうに入ってたので正直地獄でした(>_<)

    でも花道から3列目という素敵な席でした!!

    凍らせたペットボトルを首に当てたりひたすら男梅と水を飲んでなんとか倒れず最後まで見れました!!

    重たいキラキラの長袖衣装にスポットライトガンガン当たって私達より暑いはずのメンバー達は爽やかにローラースケートで駆け抜けて行ってやっぱりプロだなぁと思いました。

    今日もあまり二階堂くんはこちらに来ず…(._.)でも北山くんと目が合ったような気がするのでオッケーです(笑)

    そして3年ぶりに銀テープゲット出来ました!!

    次のツアーも今から楽しみです!でも夏の西武ドームはいかないです(笑)

LINE友だち追加