• mk32◻︎香港ディズニーランド

    投稿者:clover

    夏休みを頂いて香港に行ってきました✈️🇭🇰もちろんメインはディズニーランド!!!可愛い可愛いミッキーとミニーに会ってきました💓香港のパークには写真映えなフードがたくさんありました!味ではないです!笑見た目重視のようです!笑そして今ディズニー界隈で何かと話題のダッフィーの新しいお友達『クッキー』もチェックしてきました!日本のディズニーランドに比べて香港のパークの規模は小さいですが、ゲストも少なく、待ち時間も長くて20分でした!とっても楽しかったです!!!またいつか戻ってこれたらなと思います☺️楽しい旅行でした!!!!!!

LINE友だち追加