• mki □ 最後の1つは絶対買っちゃう

    投稿者:clover

    大分前のような気がしましたがついこの間。

    他のスタッフがブログをあげていましたが

    ヴィセ×安室奈美恵のアイシャドウパレット。

    わたしは7/1に薬局に並んでピンクをゲットしていました。

    だけどもう一種類ほしいと思っていたところ、

    公式サイトで抽選で購入できることが発表されてました。

    全世界のわたしが諦めていたある日、

    最寄駅のハックドラッグに最後の1点で

    ブラウンのパレットが売られていました・・・

    歓喜。

    この頃、最後の1点 というワードに弱すぎる。

    ブラウンは使うために買いました。

    左下のカラーは思ったよりもイエロー寄りでした。

    ゴールド系は普段使わないので、チークやリップを何色にしたら良いのか・・・

    ゴールドは意外と難しい!

    でもパッケージは可愛いし、薄くて、

    SUQQUのアイシャドウに似てます。

    ピンクの方も同じようなカラーをすでに持ってるので、しばらく防湿庫で保管します。

LINE友だち追加