• kikuchi □海

    投稿者:clover

    先日、夏休みを頂いて石垣島へ行ってきました。

    初の離島旅行では、竹富島に行ったり(大雨に当たりましたが)海に入ったり、美味しいものを食べたり、帰る頃には3トーンくらい焼けました。笑

    今回の旅行では幻の島にも行けました。

    潮が引いてるときにだけ現れる島だそうですが、毎日午前午後とたくさんのツアーがあるので、夕方になると無くなるの??と疑問も。なにがともあれ!とっても綺麗で感動しました。

    ↑iPhoneのカメラで撮りました。

    ↑こちらはネットから。

    ハワイのカイルアより綺麗〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    また戻って来られるように、仕事頑張ります。(去年の夏休みも言ったような。)

LINE友だち追加