• SA□Fire&Lightning

    投稿者:clover

    1月に行われたこと舞祭組のライブDVDが発売になりました!!

    いつもはネットで予約するのですが今回はお店で買いました。

    なぜかというと初回限定盤を買うか通常盤を買うかギリギリまでとーっても悩んだからです。

    初回限定盤は本編の他にツアー密着ドキュメントと舞祭組のチャレンジ企画が収録されてます。普段だったらこちらを買うのですが…

    通常盤の特典はFire&Lightningという中居くんがコーラスで参加している曲に中居くんがサプライズで登場しワンコーラス舞祭組と踊ってる映像が収録されています。

    これは観たい…!!

    悩んだ挙句やっぱり中居君が見たいので通常盤を買いました。

    久々のダンスの筈なのにキレッキレのダンスで流石でした。そして舞祭組のみんながとっても嬉しそうでなんだか感動してしまいました。

    ライブ第二弾もぜひやって欲しいです!

LINE友だち追加