• m y⬜︎ペニンシュラ東京

    投稿者:clover

    今日は10月とは思えないような暑い日でしたが、友達にペニンシュラのマンゴープリン食べ行こう!と誘われて行ってきました✨

    メニューを見るなり、あれ?プリンが1300円もするし、飲み物も1000円だ!という驚きでした笑

    驚きを隠しながら、マンゴープリン注文しました!

    めちゃくちゃ美味しかったです!

    正直、1人で全部食べれるか不安でしたが、あっという間に完食でした✨

    そういえば高校生の時、初めて原宿の千疋屋に入って、メニュー見て値段にビックリして、とりあえず一番安い、パパイヤのみを注文した記憶がフラッシュバックしました。笑

    でもプリン本当美味しかったです!

LINE友だち追加