• nga□ 動物とふれ合う

    投稿者:clover

    従姉妹が結婚しました!祝

    幸せそうでしたよ。久々に親戚にも会えたし、お墓参りもできて充実した休日でした。

    お休みいただきありがとうございます。

    あとせっかく遠出したついでに、観光もしてきました。

    伊香保温泉とグリーン牧場です。

    餌の野菜がほしくて、柵の間から顔をおもいっきり出してるところです。

    なんか癒される。

    お爺さんみたいな山羊の変顔撮れました。

    うさぎとも触れ合えます。

    ニュージーランド?からきたシープドッグ2匹とお兄さんが羊をうまく操るショーもなかなかの見ごたえでした。

    敷地がかなり広いので、最初は羊が米粒のようです。

    夜の伊香保温泉の石畳です。雰囲気出てますね。

    射的のお店やお土産やさんや旅館が立ち並んでいます。

    草津もいいですが、伊香保もなかなかいいですよ。

LINE友だち追加