• mki ◽︎ くろこっち

    投稿者:clover

    昨日、たまごっちを手に入れたスタッフに実物を見せてもらいました。

    なんか丸いシンプルなキャラクターが映っていたのですが、急にあっち向いてホイゲームを振られて、全然負けてしまったので中のキャラクターは怒っていました。

    わたしがたまごっちを初めて手にしたのは小学4年のとき、”たまごっちプラス”というタイプのものでした。

      

    2度目の大ブームだったはずです。 

    世話を焼けば焼くほど利口なキャラクターに育つんですが、毎日バレエのレッスンに明け暮れていたわたしはいつもくろこっちでした。一番雑に育てられた時の子です。

      

    もう手を掛ける気にもなれないし、画面を見るたび萎えるばかりですよこの子。

    こういう、どんどん近代化していくおもちゃたちってなんだかんだ振り返ると初代のアナログ感が一番良く感じたりしますよね。

    NKさんのたまごっちがお利口さんに育つように願っています、、、

LINE友だち追加