• mki □ Amazonレビューの信憑性【入浴剤編】

    投稿者:clover

    先日Amazon定期便で炭酸水の注文を盛大にミスりました。

    その炭酸水も常温すら冷たいと感じる季節になったので

    効果の高い入浴剤を試したいと思っていたところ

    Instagramでタレントの紗栄子が載せていたこちらが目に留まりました。

    中性重炭酸。

    9錠入りは3回分です。

    ご覧の通り、レビュー☆4.5。

    うちにあるもの、だいたいAmazonレビュー☆4.5説。

    実際にお湯に入れてみたところ、

    溶けきるまでの時間の長さに驚きました。

    10分以上かかっていたように思います。

    これがバブとの違いなのでしょうか。

    どうやら溶け出しているものは炭酸ガスではなく

    重炭酸イオンなのだそうです。

    この季節はお湯が冷めるのが早いのですが

    この入浴剤を入れていると長く浸かっていても

    冷えを感じることがないように思いました。

    主に血行の促進や疲労回復に効果があるそうです。

    冬の間はストックしておきたい物の1つですね。

    全然関係のない話にはなりますが

    先日手洗いしたスニーカーのある一足が全然乾きません。。

    しばらく外に晒そうと思いますが、そろそろ履きたい。

LINE友だち追加