• m7◯ダンシングクラブ

    投稿者:clover

    ダンシングクラブと聞いてうん?と思った方もいると思いますが怪しいお店ではないです笑

    新宿にある海鮮を手掴みで食べるお店です!

    ずっとここに行きたかったので念願でした(^○^)

    席に案内されたと同時に全員にカニのカチューシャが配られるます笑笑店内のお客さんみんなカニのカチューシャをつけながらがむしゃらに手掴みで食べていたので面白かったです笑笑

    下の写真の物がメインです!

    店員さんが袋に入れて持ってきてくれるのですが一気に袋から出して食べてください!と言われるシステムに衝撃を受けました笑笑

    見た目はアレですけどめっちゃ美味しかったです(*´`*)海鮮好きな方にオススメします!!

LINE友だち追加