• SA□フレディ・マーキュリーはなぜ矯正しなかったのか

    投稿者:clover

    今更ですがボヘミアンラプソディを観てきました!

    ストーリーの中でフレディが俺は過剰歯で出っ歯だから音域が人より広いと言っていたり歯を治さないのか!と言われるシーンなどがあり本編よりフレディの歯並びが気になってしまいエンドロールのフレディ本人の歌唱シーンはずっとフレディの歯並びを見てしまいました(笑)

    色々調べたのですがどの部位に過剰歯があったかなどはハッキリしたことはわからないようです。画像も歯並びがガタガタのものや綺麗なものなど色々ありどれが本物かわかりませんでした。

    フレディ自身歯並びはかなりのコンプレックスだったようで口元を隠す癖があったようですが矯正を頑なに拒んだそうです。

    理由は歯並びが変わることで歌声が変化する事を恐れていたからだそうです。

    プロですね(´∀`)

    ストーリーからよりもフレディの歯並びからプロ根性を感じた映画でした(笑)

LINE友だち追加