• hara◽️狛江花火

    投稿者:clover

    8月5日の水曜日、狛江の花火を観れました!

    少し前から、道路に交通規制の案内など出ていましたが、、花火大会でもやるのかな?でも、平日だよな?などと思っていたら花火大会でした!

    仕事終わりに花火の音で気付いて、最初は医院のドアのところで観ていてそのまま帰ろうかと思いましたが、、

    しかし、突然の花火と思わぬ近さにテンションが上がり、結局スタッフと土手まで観に行きました!

    やはり土手ではさらに迫力があり、今年初めての花火に感動しました!

    本当は片付けておこうと持っていた事務仕事も後回しになってしまいましたが、悔いなしです。

      

LINE友だち追加