• Aizawa ◽️ ダンシングクラブ

    投稿者:clover

    スタッフ4人でごはんに行ってきました〜!

    ディズニーに行く予定でしたが、朝から嵐か!ってほどの雨で断念…
    前から行きたかったダンシングクラブというお店へ!

    いつも予約いっぱいで、予約してない人もたくさん待ってる状態!

    今回は5時半だったら予約できるとのことで、ちゃーんと予約を取っていきました!

    平日にもかかわらず混雑状態。
    ダンシングクラブのクラブはClubではなくCrab。

    カニさんですね!
    カニやエビ、貝などのシーフードが食べられるお店です!
    でも普通のお店ぢゃーありません!

    手で食べるんです!
    はい、こんな感じ、、、

      

    どーーん!とテーブルに盛られます!
    お皿なんてない!笑

    箸も、フォークも一切ない!

    サラダまでもが手づかみ。

    みんなもくもくとカニの被せ物を被って食べてました。

        なんだかシュール…笑 

     

    美味しいけど、手がベッタベタ!

    いーっぱい食べたから明日みんなお腹痛くならないといいけど…笑

LINE友だち追加