• N.K ◻︎ 浅草

    投稿者:clover

    友人達と浅草に行って参りました!

    さすがシルバーウィーク。駅前から人!人!!人!!!見渡す限り人で埋めつくされていて歩くのもやっとこでした。

    まずはお腹が空いたのでもんじゃ焼きとお好み焼きを食べにGO

      
      

      

    1時間程並びましたが、さすが人気店!とっても美味しかったです♪

    もんじゃ焼きにはトッピングでベビースターがおすすめです!

    次に浅草寺でお参りをして

     おみくじを引いたら72番、82番、92番と何故かみんな2縛りでした。笑

    結果、私は吉でしたー!

    そして揚げドーナッツ2個を3人で分けて食べて…

    有名なメロンパン屋さんの移転先へ!

      
    外のメロンパンを売っているカウンターの他にも、店内で餡蜜やかき氷が食べられるとの事だったので店内でデザートを頂きました♪

    まずはメロンパン!
     
      
    大きい!

     
    友人の顔と比べると大きさがよく分かります。

    次にかき氷!
       
    ………?

     

    ………⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎

    大き過ぎるぅ〜〜!!!

    実はこのかき氷の中にはソフトクリームが隠れています。とってもボリューミーですが、氷がフワフワで意外にもペロっといけてしまいました!

    …が!

    食べた後は身体が冷え切ってガタガタ震えてしまいました。笑

    お土産にメロンパンを1人1個ずつお持ち帰りをして帰りました〜!

    沢山食べて幸せな1日でした♥︎

LINE友だち追加