• 松浦◻︎ひとりライブ

    投稿者:clover

     先日、ダリルホール&ジョンオーツという1980年前後に全米のヒットチャートを風靡したロックバンドの来日公演に行ってきました。

    外タレのチケットは殆ど1万超なのでギリギリまで悩みましたが、もう少しで70歳になるおぢさま2人のデュオなので次があるかどうかもわからない(笑)後悔したくなくてつい買ってしまいました^^;

    観客の年代は当然50代がかなり占めていた感じ!うちのスタッフさん達のお父さんお母さん世代(笑)

    私は一応姉の影響で好きになったという訳で(^◇^;)

    いざ始まってみると御歳67歳とは思えない声量とキーボードの美しさ!!

    大好きな曲がアンコールで流れた時には涙出そうでした(笑)

    ケチらないで来て良かった!

    素敵な時間を過ごせていい息抜きになりました♪(v^_^)v

       
     

LINE友だち追加