• S.I▫️ TOKYO DESIGNWEEK

    投稿者:clover

    友人とTOKYO DESIGN WEEKに行ってきました!

     

    TOKYO DESIGN WEEKとは企業や学校がそれぞれクリエイティブを発表していて最先端のクリエイティブを体感できるイベントです。 

    クリエイターの手にかかれば、普通のダルマも

     こんなに派手派手になり、
    ヤドカリの宿だって、

      

    こんな芸術的になります!
     
    ヤドカリもおしゃれに!
    全くセンスの欠片もない私ですが、、

    どの作品もとても興味深くて本当に楽しい時間を過ごせました!
    残念だったのはヘボコン相撲を見れなかったことです、、

    ヘボコン相撲とはちゃんと動かない、見た目がイマイチなロボットで行うゆるすぎるロボット相撲のことを言うそうです。笑
    日にちが合わなくて見られなかったものの、エントリーされたヘボコンたちはしっかり展示されておりました!
    そのなかに


    歯のかたちをしたヘボコンが!

    乳歯、らしいです。
    この子が相撲している姿を見てみたいなと思ってしまいました。

      

LINE友だち追加