• MY◻️お祝い事

    投稿者:clover

    先週土曜日、日曜日と2日にわたり福島、恵比寿と結婚式にお呼ばれして来ました⭐️多忙でしたが、やはり結婚式は素敵ですね(*☻-☻*)私もとても暖かな気持ちになれました(*☻-☻*) 12月なので、ツリーなどクリスマスモードになっており、さらにテンションが上がりました(≧∇≦)

    こちらはウエスティンホテルのツリーです

     次は バカラのシャンデリアです。迫力があり、お値段が気になりますね〜  ガーデンプレイスのツリーです
     あまり、イルミネーションなど見に行かない派ですが、いざ見るとクリスマスの雰囲気を味わえてよかったです^_^

LINE友だち追加