• MY◻️とある休日

    投稿者:clover

    今日は丸ビルにあるタイ料理のブッフェに行ってきました!

    入り口が可愛くてテンションあがります。 

     
    ここはブッフェなのに、時間制限がないので凄いです! 

       
      
    お腹一杯なはずなのに、ココナッツミルクは美味しくて、何度もお代わりしてしまいました!

    そして帰りに、クリスティアーノロナウドの等身大フィギュアを見つけました。 

     
    なんと、このフィギュア瞬きするんです!黒目も動くので、たまに目が合うんです。笑

    瞬きするだけで、より本物感が出てて吸い込まれそうでした。

    昔見た、映画の『AI』のような日常はそんなに遠くないのかもしれないですね。

LINE友だち追加