• mki  ◻︎  壁の穴。

    投稿者:clover

    連休、今年初めて帰省しました。

    北海道なので、だいぶ涼しかったです。

    羽田は人、人、人で手荷物カウンターも保安検査所もアトラクション並みの行列でした。30分つったっていました。
    カゴの中のうさぎが重たい上に動き回るので、相当腕が鍛えられたような気がします。
    子供を抱き抱える母親の気分。

    実家に帰ると、リビングの壁に大きめの穴があいていました。只事じゃないです。思春期の妹もいるので、いろんなことを想像しましたが、
    先日母親(ガリガリ)が胆石になり、その痛みに襲われた時に壁を蹴ってしまったそうです。

    、、、直す予定があるのかは、なぞでした。ぜひ直してほしいです。

    実家のワンコとうさぎさんは相変わらずの不仲ぶりでした。ワンコにうさぎ近づけると、スタスタとワンコが逃げていきます。

      
    犬がこんなにあからさまに気まずそうな顔してるとこ、なかなか見ないですね。この耳の長い毛玉が相当不気味なんでしょうね。
      

     

    (それ以上その毛玉を近寄せないでね!の顔。)

    田舎は空が広いです。

     
     

LINE友だち追加