• mki □ 欲張り。

    投稿者:clover

      
      
    どうも、おなじみのワンコです。

    先日疲労に見舞われ、思いつきでマッサージに行ってきました。実に半年ぶり。

    また小顔矯正にいく勇気(検討中の方がいましたら体験談については過去の記事を見てみて下さい)は湧かなかったので、リンパマッサージなるものにチャレンジしました。

     
    そして100分の全身マッサージと顔のパックができるコースを選んだのですが、100分って1時間40分のことだと深く考えていませんでした。

    ほんとに長すぎて、担当の方はさぞ苦行だろうなあ、はやく終わらないかなあ、と思いながら受けていました、、

    そして顔のマッサージも受けたわけですが、受けた次の日くらいから顎の調子が悪くなり、歯磨きは辛く、なぜかくしゃみも辛くなってしまいました、、、くしゃみで顎が外れそうになります(´・_・`)

    ですが顔以外の部分はとても良くなりました。ただ、100分は欲張りすぎました。

     
    しばらく顔のマッサージは行けませんね、、

      

     

LINE友だち追加