• mki ◻︎ もうなんでもよかった

    投稿者:clover

    先日、あるCMをみてア然としました。

    これです。

    これ何だと思いますか?

    歯ブラシらしいです。

    360do歯ブラシって言うみたいなんですが、CM見てるときほんとにこれ考えた人ってどんな方なのか気になって、そして歯医者に行ったことがあるのかどうか不安になりました。

    だってこれ、歯ブラシだって知らない人がみたら完全にトイレ掃除用のブラシですよ。

    そしてこのトイレのブラシは歯の表面を染め出しして磨いたらどうなるのか気になりました。

    びっくり。もう、なんでも良かったんでしょうね。

    考えあぐねていたときに、トイレでハッとしたのかもしれないですよね。

    普通に平らな歯ブラシが一番ですね。

LINE友だち追加