• hara ◽︎ F League

    投稿者:clover

    先日、友達と浦安市民体育館で初めてのF-league観戦をしてきました。

    やはりサッカーに比べるとマイナーな為、規模は小さいですがホームの応援席はかなり埋まっていました。

    アウェーの大阪からも何人か応援に来ていて旗を貼ったり鳴り物で応援したりと頑張っていました。

    やはりコートが狭いぶん、大きなプレーはしにくいですが日本代表歴のある人は違いのあるプレーが随所に見られ流石でした。

    試合はかなり乱打戦となり面白かったですが、前線のプレスと当たりがかなり厳しく自分が試合に入ったことを想像しただけでゾッとしました。

    試合前には少し時間があった為、体育館やディズニーの裏側を散策しました。
    今度また観戦する機会があったらその前に市民プールなどもありだと思いました。

LINE友だち追加