• hara  ◽️

    投稿者:clover

    建国記念の日のお休みにOJというインプラントの学会に参加してきました。

    レベルの高い発表、自分と同じ様な年代の先生の頑張りを見させてもらい身が引き締まりました。

    会場はちょうど飯田橋にある母校だったのですが、久しぶりに行ってみると隣にいつの間にか大きなビルが建っていて景色の違いに驚かされました。

    まださらに進化していく感じもあり、二子玉川もそうですが大きな企業があると発展のスピードが異常なくらい早くなるなと思いました。

    ちなみに飯田橋のサクラテラスにある、やまやのモツ鍋はかなり美味しかったので良かったら食べてみてください。他の場所にもありますが。。 

     

LINE友だち追加