• 4/30 mki  ⬜️ よく買ってしまうもの

    投稿者:clover

    先日21歳になったのですが、あまりにも何の節目でもなく、

    1年前の誕生日に1番大きなシェリーメイと共にディズニーランドから出勤した自分がとても羨ましいです(笑)

    最近靴下が好きです。春になり需要が増えてきましたよね。可愛い靴下も安く買えるので

    気づけば今月、20足買ってました(笑)

    コンビニでお菓子買うくらいの勢いでした。 

    気に入ったデザインがあると色違いでいくつも買ってしまいます。

    わたしは普段スニーカー派ですので、今季はまだまだ増えていきそうです(´-`).。oO

      

      

LINE友だち追加