• m7◯トルコランプ

    投稿者:clover

    先日K氏に誘われトルコランプを作ってきました!

    どういうデザインにするのか1時間くらい考えた結果、見本で置いてあったカラフルなものに惹かれ真似みたいになってしまいましたがカラフルなトルコランプが出来上がりました!次作るときはしっかりとどういうものにするのか考えてから作りたいなと思います笑。

    そんな私とは違ってK氏の作品、、とても素敵なものが出来上がっててセンスとはこういうことを言うんだなと実感しました笑笑。

    冬っぽい可愛らしいデザインで(*´∀`*)

    K氏に見習い次回こそはもっと満足のできるトルコランプに挑戦したいです\( ˆoˆ )/

LINE友だち追加