• mki □ surfaceが来た!

    投稿者:clover

    2016年9月、MacBook Airを買いました。

    子供の頃からずっとWindowsしか使ってこなかったのですが、Macも使ってみたかったので。

    まさかわたしが使いこなせないものがあるとは思いませんでした。

    生粋のガジェット好きなのに。

    Macは使うたびに鉄くずでしかありませんでした。

    そして先日売却しました。

    やっぱりWindowsを買おうと思い、すぐにヨドバシに行き、すぐMacをメルカリに出しました。

    そして来たる2018年3月。

    surface laptopを購入しましたー!!!!

    13.5インチ、Intel Corei5、メモリ8GB、容量256GB、Office搭載。

    Macの倍のスペックで購入しました。

    カラーはバーガンディです。

    キーボードのところはメタルではなく、不思議なサラサラした生地になっています。

    スクリーンはタッチパネルなので、お絵かきできます。

    絵のレベルが小学生。

    このパソコンはファンレスで、冷却ファンのうるさい音がしないのですが、少し使っただけで底面がかなり熱くなります。

    最近はマイクロソフトのパソコンのレベルもかなり上がり、Macと同じくらいになってきています。

    そのせいか、パソコンどれもが値段が高くなってきているように思いました。

    長く使わせてくれることを期待しています。

LINE友だち追加