• mki □ スナップさえも

    投稿者:clover

    家からすぐのところで撮ったりしてます。

    なのに入っちゃいけないところに立ち入ったりしてます。

    iPhoneで撮影したんですが、めちゃめちゃ歪んでる。

    関係ないですが最近ズボンハンガーを買いまして、

    履くときのシワへの悩みが解消されました。

    はい。もちろんレート★4.5の商品。

    どんなものかと届いてみれば、わたしは値段通りのコストで作られたものだと感じました。

    だからレート高いんですねきっと。

    しかも調子に乗って10本セットと、5本セットを買ったのですが

    6本余りました(´-`).。oO

    でもクローゼットがすっきりしたので満足です。

    このタイプのハンガーは意外と百均に売ってないので、

    適当にズボンを掛けたら履くときに太もものあたりにシワができて出かける前にアーッ!ってなる方はAmazonで探してみてください。翌日には届きます。

    ちなみにAmazonは最近謎の宅配業者が荷物を持ってくるのですが、

    翌日時間指定無しだとやってくるみたいで、不在連絡票に業者名が書かれていなく、

    再配達の依頼がうまくできなくて困りました。

    自社の宅配なのかと思ったら、違った。

    インターホン出ても、Amazonですー!っていうのに

    全然Amazonじゃないです。ちょっと怖い。

LINE友だち追加