• MY◻️梅雨明け

    投稿者:clover

    明日は海の日ということで、少し早いですが葉山の海岸まで行ってきました(≧∇≦)
    ついでにマーロウのプリンを買ってから行きました。

      
     実は海は初心者で、とりあえずシートとタオルがあればいいと思っており、いざ、ビーチへ。

    シートの上で波の音を聞きながらくつろぐこと五分。日射しがジリジリと暑い。我慢してみるも、暑い。周りを見渡せば皆パラソルやら、テントやらで、くつろいでるではないですか!!!とにかくパラソルを求めてレンタルしてしまいました!

    パラソルの中は風が心地よく気持ちよかったです。
       

     皆さんも海に行くときはパラソルをお忘れなく。。

LINE友だち追加