• mki □ 坊主がいっぱい

    投稿者:clover

    10月某日、昼休みに診療が終わったらみんなで祭りにいくと決め、

    宿河原の八幡祭にいってきました!

    地元の方が多く、坊主頭の男の子がいっぱいいました。

    久しぶりにお祭りなんか行くと、出店にわくわくしちゃいます。食べ過ぎてもなんか楽しい。

    もちろん食べてばかりじゃいられないので、人間らしく祭りらしいことしてみました。

    かたぬきとか、、

      

    ヨーヨー釣りとか、、
      

    懐かしさと楽しさと、ブルーのチョコバナナって感じでした。
    金魚すくいは、すくえなくても2匹プレゼントっていうのが、世代のアレを感じましたね、、

    誘ってくれたN.K.さん、ありがとうございました(≧∇≦)

LINE友だち追加