• mki □ 春の陽気

    投稿者:clover

    は無視して家にこもりっきりのわたしと、うさぎさん。
     

     
    うさぎさんは春の訪れをどこで知ったのか、最近活発です。テレビ観てたのかな。

    予定のない休みの日は決まって1日家に引きこもり、映画やらドラマやらを観ています。

    最近観てるのが ゴシップガール。
      

    NYのセレブたちの話なんですが、海外ドラマは本当に考えることがすごい。脚本家の頭の中、大変なことになってると思いました。

    このドラマの影響で、外国人が日本に侍がいるのを未だに期待するように、わたしもNYにはセレブで美人で現実離れした生活を送る子達がゴロゴロいるんだと勘違いしています。

    そんな勘違いを起こすようなドラマですが、最近の日本のドラマに見飽きている方は観てみてください。いつまでも観ていられるやつですこれ。

    わたしはauのアプリ、ビデオパスで観ていますが、huluでも配信しているようです。皆さんも、是非!!
      

LINE友だち追加