• mki ◻︎ 裏方さん。

    投稿者:clover

    あいぽん6の画面が、こっぱみじんのバリバリになりました、、、

    朝9時、桜木町で。 

    桜木町の青少年センターで先日、大学時代の同級生が習っているバレエ教室で発表会があり、裏方としてお手伝いに行ってきました。

    画面が割れたのはあいぽん6にしてから2度目で、1度目は大学の卒業式の朝でした。

    画面が割れた日のテンションは、ほんとにひどい。いやあ、発表会は楽しかったんですけれどね。

    その大学時代の同級生が何人も出てたので、大学のときは同じダンサーとして頑張っていましたが、自分が出ない発表会に参加するのは人生初。同級生をサポートするのも新鮮でとても勉強になりました。

    もちろん、こんな感じで。

      

    (まじめなプロ1年目)

    シルクドソレイユではありません。

    くるみ割り人形という演目でした。

    くるみにも何度も出たことがありますが、やっぱり音楽を聞くと身体が自然と乗ってしまう!

    プロとして活動してる子が周りに多くて、会うたび話を聞くのも楽しいです。

    というわけで、彼らの活躍をこれからも祈って、また裏方として舞台を創っていきたいです(≧∇≦)

LINE友だち追加