• aizawa ◽️多摩川をお散歩

    投稿者:clover

    先日、お休みに多摩川の河川敷に

    お散歩に行ってきました。
     

    せっかく服を買ったのに嫌がって脱ごうとするので裸んぼでお散歩。

       
    が、全然楽しそうぢゃない!!

    お散歩どころか動かない…

    お家が大好きなようです。

    いつもゲージから出してあげるとヒャッホーイってな感じで走り回るのに、、、

    おかげで写真は撮りやすいが…笑

    結局、抱っこで私がお散歩。

      
    夕日が綺麗でした。

    河川敷っていろんな人がいますね!
    太極拳をやってるおじさんや、

    夕日に酔いしれるカップル

    犬の散歩をする人や、

    バイオリンの練習をするおじさん。

    フラダンスをしているおばさんたち。

    とっても平和でいいな〜と感じたお休みでした☆

LINE友だち追加